ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
海釣りを中心に、風景や生き物やら。あとグルメも。 アオリイカの実在を疑っております。(釣れないから)

2007年07月23日

愛。

なんかね、変なタイトルですよ。
それはともかく。
九州北部、中国地方、23日に梅雨明け。
その前日の釣行劇です。

三度降り立つは若松のW漁港。
最近分のいいオススメポイントに成長しました。
どの風でも釣りが出来るって素晴らしいですねー


イカゲット。(ステイで釣れた)
愛。

カニゲット。(タモで掬った)
愛。

エギングを始めてはや数ヶ月。

押すに押されぬエースに成長したエギ王AJK。
増していくキャスティングの飛距離。
減っていくガソリン。
どんどん投げやりになる釣行日誌。

それでも明日のアオリイカを夢見て釣りに出かけます。


今日の結論:もはや愛。


ヒットエギ:エギ王Q AJK3.0号(完売のためリンク切れ)
釣果:モンゴウイカ(?g)


ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q


封印しました。




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
梅雨明けを臨み、
忘れ物大王の祝日
暴風雨、明けて…
寄り道エギング。
6/24 釣行
痛恨の…
同じカテゴリー(エギング)の記事
 梅雨明けを臨み、 (2007-07-18 23:19)
 忘れ物大王の祝日 (2007-07-17 23:26)
 暴風雨、明けて… (2007-07-12 22:31)
 寄り道エギング。 (2007-06-25 20:07)
 6/24 釣行 (2007-06-25 19:51)
 痛恨の… (2007-06-17 20:26)

この記事へのコメント
今晩わ!
エギ王AJK3.0号は好きですね。今セールで705円で売っておりますよ。頑張ってアオリ烏賊釣ってください。
Posted by esu3go at 2007年07月23日 23:57
こんばんはー。
烏賊&蟹おめでとうございます^-^
調子良いみたいですね~。

私も
増していくキャスティングの飛距離。
減っていくガソリン。
減っていくルアー
減っていく・・・・・・・・・・財布の中身!(笑)
増していく体脂肪(涙)
Posted by jun at 2007年07月24日 00:31
こんばんは。

最近は行けば何か釣れてるんじゃないですか?

junさんと同じく
減っていくガソリン、減っていく財布の中身
滋賀には海が無く福井まで行くので
結構厳しい財政事情です。

こちらのほうは来月アタリから小アオリの
シーズンが始まりますよ。
Posted by hatz at 2007年07月24日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛。
    コメント(3)